応援コールのご案内?!

こんにちは,スク東ブログへようこそ。解説編,好評公開中。

平成29年予備試験民法(解説編)
平成28年予備試験民法(解説編)
平成27年予備試験民法(解説編)

まずは,前回までのあらすじから

<前回までのあらすじ>

花子さんは,司法試験29年29問(民法)をしっかり検討しました。次は,司法試験29年31問を検討する予定でしたが,なんか連絡事項があるようですよ。では,はじまり,はじまり。

東花子さん

スク東先生,こんにちは。

こんにちは,東さん。あれ,今日は,なんか元気がないですね。

考えている

そうなんです。なんか,最近疲れて,調子が落ちちゃって。

そうなんですね。試験勉強は,長丁場なので,そういうこともあります。

東花子さん

うーん,大丈夫かなと心配になったりします。

その気持ち,すごく良くわかります。ずっと,勉強のことやってますが,最後は気合が大事だと思いますので・・・。

考えている

やっぱ,そうですよね。なんか,気持ちを切り替えて勉強に集中できるようになりたいなぁー。

なるほど,そうなんですか。いやぁー,実はちょうど,そんな東さんのような方のために,新しいことスクール東京で始まるようですよ。

東花子さん

へぇー,どんなことですか。

それはね。ダダダダダ,ジャジャン(本人はドラムロールのつもり)。

考えている

(ずいぶんもったいぶるなぁ)

「成川先生の応援コール」です。

東花子さん

!!!。なんですか,それ。

いやー。東さんのような,不安を抱えている受験生を勇気づけるために,成川先生が,電話で気合を入れてくれるらしいですよ。直接,メッセージをいただいているので,載せますね。

【創立10周年記念】私の誕生日から、あなたに応援コール!!

▼スクール東京も10周年が経ちました。
これからも、司法試験・予備試験の合格を、あなたにささげたいと切望しています。
つきましては、創立10周年を記念事業の一環として、次のサービスを開始します。

「成川豊彦先生の応援コール」

▼この電話は、日本の国内外で司法試験・予備試験を勉強しておられるあなたを、勇気づけ元気になってもらうものです。
私が、肉声で語りかけます。

「行け!」
「ストレスに負けるな!」
「かかってこいだ!」
「絶対合格!!」
「体に気をつけてね!」
「あまり、自分をいじめない!」
「司法合格は、○○がポイント!」
「予備合格は、☆☆を押さえる!」
※受験情報・東京情報もお知らせします。

▼無料です。
スタートは、私の誕生日の1月28日です。
募集期間は、2019年6月31日までです。

下記のフォームに登録してください。
ランダムでお電話いたしますので、
コールを楽しみにお待ちください。

登録フォーム

▼「スコーンとかませ!」
「少しぐらいのトラブルで、弱気になるな!
諦めるな!!」
など、“78才の日本一元気な声”があなたに届けます。
その後、“ビビビ”とオーラが走り、やる気が出ます。

「そのため、早めに合格!!」
「応援コールで行け!!」

絶対合格!!

考えている

なるほど,熱いメッセージですね。なんか恐縮しちゃいます。

確かに,その気持ちもよーく分かります。
とにかく,成川先生は,熱量が凄い方なので,ぜひ応援メッセージで元気をもらってください。

東花子さん

分かりました。私も登録してみたいと思います。

そうですね。ぜひ,活用してみてください。それでは,今日は,ここまでとします。
この続きは,また,お楽しみに。



あなたの,1票が日々の力となります。ぜひ,お役立ていただいた際には,クリックにて応援のほど,よろしくお願いします。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中